ネタ枠は動けない

現在、探究心がえげつない

笑いのKiller Queen

ただ現れるだけで笑いが起きる

とりあえずイジれば笑いが起きる

滑ってもそのあとの静かさで笑いが起きる

もうこれはもはや一種の爆弾ですね

 

笑いのキラークイーンはグループに1人いると強いんじゃあないかと思うんですね。

 

そしてその存在がきっと自分なんだろうという自負はあるんです。

 

何かと遊びに誘われるのはめっちゃ嬉しいし、正直注目の的になる回数が多いのはかなり嬉しい。

 

ここで1番の大問題

異性には恋愛対象として見られない。

 

友達としか見れないなんて何億回聞いたか!!

いっそのこと振り出しに戻りたいぜ!!

バイツァダスト!!